バイク屋さんへ行くのだ! | 家族とバイクと車に囲まれて

家族とバイクと車に囲まれて

バイクと仕事に翻弄されてます。

バイクの部品は、しばらくネットで欲しいのを購入していたので

バイク用品店へは行ってなかった。

 

正月休みに友達と遊びに行った!

 

 

2りんかん水戸

 

 

 

 

1FのSOX水戸

 

SP1はまだ売れ残ってるので誰か買いましょう^^

 

パニガーレって、ドカティーの高級バイクのイメージあるけど

意外とお手頃なんだな~ 手が届きそうで届かない金額ww

 

 

 

 

 

CB400SFのブラック 最終型で2,000km

126万円は高いけど 新車みたいにキレイ 

自分もブラックを購入すると全色コンプリート!

2台で持て余してるのに 色違いだけで買うのは無用

 

 

 

 

H2 SX レーダー搭載になって安全になったけど

見た目が少し好きではない、H2SXの中古 この店は安いかも?

手が届く金額ではないな~  やっぱり日本人は貯金!

 

 

 

 

トップガン世代の漢は、GPZ900R Ninjaだよな~ なんてね

買う買う言いながら、30年以上 

GPZ900RとR30スカイライン(鉄仮面)に囲まれる生活を

夢見ていたけど現実は厳しいのだ!

 

 

 

 

 

 

その後、ラーメン食べて

 

 

 

 

 

ライコランド水戸

 

 

 

 

駐輪場には、新旧人気のバイクが・・・自分も人気車種に

乗ってみたかったけど、縁がないな~

自分のバイク選びは、基本は不人気車種を購入する性格なのだ!

 

 

 

 

 

アライから新ヘルメットリリースのリーフ

 

Orientalシリーズの後継のように感じる派手派手さ!

 

ここで友達と解散でした!

バイク屋さんとラーメンに付き合ってくれて有難う!

 

春になったら、バイクでどこかに行きましょう!

ぞの時 自分はNewマシンが・・・来るはずがないww

 

 

 

 

 

 

帰りは、水戸内原イオンタウン

 

先日 スーツ購入時にもらった福引券10回分

 

 

 

 

 

10回も回しても全て外れ

何か不要なリーフをもらったけど・・ティッシュのほうが良かった!

 

 

 

 

 

何か福引きで外れたのでイライラの熱量によりエントロピーが増加

甘いもの食べて クールダウン

 

美味しかった!!

 

翌日は仕事初めだったので、 (´・ω・`)ショボーン