さくら 柴犬♀ 10歳 | 家族とバイクと車に囲まれて

家族とバイクと車に囲まれて

バイクと仕事に翻弄されてます。

12月18日は、さくらの10歳の誕生日

 

もう歳とってしまったな~

 

お風呂は大嫌いだし、昼はコンクリートで寝てるから真っ黒

 

涙も赤いので、毎日掃除しても跡が残る。

 

在宅勤務が4年近いけど、さくらと仲良しになったな~

家族みんなに対して優しいし性格

 

 

さくら以上の飼いやすい犬はいないので長生きしてほしい。

凄くかわいい!!(犬親ばか)

 

自分のほうが先に逝っちゃうかもねww

 

 

 

 

 

誕生日のご褒美で、牛肉をあげたら大喜び!

 

 

田舎あるある

近所の方から卵を120個ももらった。

 

おすそ分けしても、これだけ残った。

毎日卵料理が続いたのだ!