月曜日は都内で出勤 午後 飲み会でひたすら肉を食べる。 | 家族とバイクと車に囲まれて

家族とバイクと車に囲まれて

バイクと仕事に翻弄されてます。

午前中は丸の内

 

午後は秋葉原 

2駅しか違わないのに雰囲気違うよな~

 

 

 

 

絵が変わっていた、4か月ぶりだもんな~

 

 

 

 

 

午後は、海外の方と英語で4時間の会議

聞き取りで分からないところ多し まだまだ勉強不足

 

仕事が終わり、この日はシュラスコのお店で飲み会

 

 

 

 

 

 

 

ミートガーデンなる店で飲み会

 

 

 

 

 

肉が食べ放題ってことだったけど メニューにより異なる。

 

これは美味しけど食べ放題ではなかった 残念

 

 

 

 

 

唐揚げ食べ放題

まーまーな感じ  油なのでそんなに食べられない。

 

 

 

 

 

サイコロステーキ 自分は普通だったけど

一番若いKさんは、美味しかったようで お替りしていた。

これは、お替り1回のみ。

 

 

 

 

 

メインのシュラスコは最後のようだ!

最後に出されても無理な量だ^^

写真では分かりにくいけど、ピザのLサイズと同等以上!

 

1回まで、お替りは可能 

 

 

 

しましたよ、お替り!

 ※絵図らは似ているけど追加注文です^^)

 

やっぱり肉というか量はそれほど食べられない。

 

この日は、肉山ポコ そんな感じ

(有名ブロガーさん ごめんなさい)

 

肉しかUPしてないけど、サラダやパスタも食べ放題

飲み放題付きで、\4,500/人  リーズナブルかな!

 

 

 

 

 

月曜日なのに勝田駅には、23時30分

家には24時 1万5千歩+さくら散歩5千歩(平日は5千歩)

そんなに疲れなかった🦆

 

勝田駅のイルミネーションも毎年頑張ってる!

 

明日は、また東京で仕事してから飲み会

寝ないと・・