SRミーティング  ナビの指示が田んぼの畦道 | 家族とバイクと車に囲まれて

家族とバイクと車に囲まれて

バイクと仕事に翻弄されてます。

日曜日は、栃木SRミーティング 午後から実家に寄ったり

用事があるので、少しだけ見に行くことにした。

 

 

 

 

 

マフラーが1週間で錆が浮く、ステンレスだけど

もう30年以上前に買ったので、Crの効果もなくなってきたか?

 

少しだけ掃除して出発

 

 

 

 

 

行ってきます!

 

 

 

 

 

芳賀町あたりのローソンで朝食

 

 

 

 

 

 

からあげくんは、大学生の卒業研究の夜食から始まり

今でも月に1回は食べる。

 

トマトジュース飲んで健康そうな感じだけど

不健康な食事

 

 

 

 

 

10時にライコランド前なので 欲しいものがあったので寄る。

 

流石、北関東の首都である宇都宮

路面電車が走ってる! 魅力たっぷり栃木県

 

一方、茨城は魅力度ランキング 毎度の最下位

最下位・・・中途半端な順位よりも潔く最下位のほうが好き!

お決まりの定位置に安堵感があるのは何故?

 

バイクツーリング目的地 最下位 茨城県

 

 

 

 

 

5分で買い物を済ませて、目的に出発

ナビを会場にセット

 

 

 

 

 

途中で電話がなっているので停車

日光も見えるので行きたい!

 

 

 

 

日光と那須が見える場所で撮影だけど 場所がショボいww

 

 

 

 

 

ナビ通り栃木SRミーティングの場所に到着!

ん、田んぼの中

再度、I-Phoneで設定しても、この場所

※I-Phoneには番地までの解像度がないことが分かった。

 

独り集会も済ませたので、用事があるのでもう帰るのだ!

宇都宮の一品香に行ったら「閉店」辞めたんだΣ(・□・;)

 

 

 

 

少し余裕があったので アップル宇都宮に寄って見学

 

 

 

 

 

時間がおしてきたので、北関東 上三川ICから乗車

 

 

 

 

シートベルトかな? 捕まってる人がいるけど

今どきシートベルトしてない人っているのだろうか?

 

 

 

 

桜川ICで降車

高速って便利ですね!

 

 

 

 

 

実家に寄って、親と病気のことで話し合い。

家の前に太陽光発電つくられたので景色が悪いし

変換器の音も大きいし、冬は暗い。

 

 

 

 

 

昼ご飯は、桜川市の大盛りで有名な 興ちゃん というお店

 

 

 

 

 

 

周りのカツ丼やカツカレー見ていたら、食べきるのは無理

 

 

量が少ない料理は、焼きそばみたいなので焼きそば注文

 

 

 

 

それほど大盛りではなく完食できたけど、少し多いかな?

 

 

 

 

 

その後、小学校からの友達であるマルの家に行く。

原付専門家で自分と同じ。

 

DAXを貰ってきたので走るまでは修理するとのこと。

昭和46年か47年みたい?

 

 

 

 

 

 

 

家に帰る前にDREAMホンダへ寄る。

AVIREX with ホンダのジャケットを見に行く!

 

 

 

 

CB1000R もう廃版まで遠くないことをNETにかいてある

いいバイクだけど、200万円近いので手も足もでないww

 

 

 

 

 

寒くなってきたので 真っすぐ 無事帰宅 感謝!

 

この日は、200kmを超えた SRでの200kmは珍しい。

加速は遅くて車に抜かせるし、軽自動車には抜かれるしで

遅いバイクだけど、それでいいのだ!