茨城SRミーティング 2023 気になったSR | 家族とバイクと車に囲まれて

家族とバイクと車に囲まれて

バイクと仕事に翻弄されてます。

日曜日のSRミーティングで撮影した車両

SRに興味が無い方には、全くつまらないかもね!

 

 

 

 

 

プードルって大きいね!

 

 

 

 

全体を 俯瞰する。

 

 

 

 

逆側からの撮影で筑波山も見える。

 

 

 

 

 

1. SRって分かるカスタム車

 

 

このようなカスタムはセンス良くてカッコいい!

ハーレーのアイアンっぽくて好き。

 

 

 

 

SRの良さを残すカスタム

お金かかってそうで大事にもしてるのが分かる。

 

 

 

 

左側のSRは、タンクの形状を変えていて、全体的な雰囲気は

XSとW1とかの70年代の雰囲気があって良い感じ。

 

 

 

 

キレイなSRであり、自分が若い頃に憧れたスタール

 

 

 

 

 

2. SRと分かりにくいカスタム車

 

 

Norton的なSR 全体的にアルミシルバーで決まったSR

アルミってお手入れが大変なので自分は諦めました。

 

 

 

 

インカ調的(個人的)なバイク

SRって一瞬分からないけど、全体的なまとまったSR

 

 

 

 

TZRレーサー然としてSR

マフラー見なければSRて分からなかった。

ここまでSRでするのって大変そう、ライトは大丈夫なのか心配

 

 

 

 

最新的なSR 

マフラーがチタンで後方センターに排気

もはやSRには見えない造形美

 

 

 

 

ハーレー的なSR

エンジンも磨き度が一番だったな~

あそこまで磨くは、素人では無理そうだけど、自分も頑張ろう!

 

 

 

 

 

 

3. ノーマルやチョイカスタム車

 

 

サンバーストSRでカッコいい。

マフラーは、SP忠男の極太なエキパイが多かった。

 

 

 

 

限定車のSRにキャストホイール、マフラーとシートの変更かな?

さりげない感じで好き。

 

 

 

 

昔のSRでフルノーマル

この年代のSRは、高校生の頃に欲しかったタイプ

当時のSRですら、高校生にとっては高嶺の花

 

 

 

 

銚子からお越しになった最終型手前のSR500

ノーマルでキレイな状態ですね!

 

このSRは、会場で唯一の

 

 

 

 

カンリンのフライホイールとカバーを装着

当時は欲しかったけど、結局買えずに廃版

珍しいものにお目にかかれてよかった!

 

 

 

 

 

最古参的なSR

40年以上前のSRはいいですね~

 

 

 

 

これもOLDなSR

ナンバーが札幌 凄い! 

 

 

 

 

ファイナルエディション リミテッド

全部で3台来ていたと思う? 2台は撮影した。

 

皆さん覗いてましたねww、SRの集大成

 

 

 

 

ファイナルエディション リミテッドの外装

ファイナルだろうけど、カスタムされてるのは見たことはない。

良い感じですね。

 

 

 

 

 

4. 1992年式ミヤビマルーンなSR

 

 

昨年同様に自分を含めて3台 来てましたね!

 

 

完全ノーマルなSR400S ミヤビマルーン

31年前にこの色と、パンフレットに憧れたな~

実際は直ぐに予約でいっぱいだったけど

欲しかった時期を思い出す。

 

 

 

 

 

もう一台、昨年も来ていたと思う SR400S ミヤビマルーン

こちらはノーマルでツーリング仕様なSR

30年前のSRで遠くまでのツーリングなんていいですね^^

 

 

 

 

 

自分の SR500S ミヤビマルーン

もう説明は不要だけど、古いSRはノーマルのほうがいいのかな?

 

 

 

 

 

記念に頂いた SRミーティングのステッカー

 

主催者様、開催関係者の皆様 楽しい機会を提供いただきまして

有難うございました。

来年も開催されることを楽しみしてます!