日曜日のSRミーティングで撮影した車両
SRに興味が無い方には、全くつまらないかもね!
プードルって大きいね!
全体を 俯瞰する。
逆側からの撮影で筑波山も見える。
1. SRって分かるカスタム車
このようなカスタムはセンス良くてカッコいい!
ハーレーのアイアンっぽくて好き。
SRの良さを残すカスタム
お金かかってそうで大事にもしてるのが分かる。
左側のSRは、タンクの形状を変えていて、全体的な雰囲気は
XSとW1とかの70年代の雰囲気があって良い感じ。
キレイなSRであり、自分が若い頃に憧れたスタール
2. SRと分かりにくいカスタム車
Norton的なSR 全体的にアルミシルバーで決まったSR
アルミってお手入れが大変なので自分は諦めました。
インカ調的(個人的)なバイク
SRって一瞬分からないけど、全体的なまとまったSR
TZRレーサー然としてSR
マフラー見なければSRて分からなかった。
ここまでSRでするのって大変そう、ライトは大丈夫なのか心配
最新的なSR
マフラーがチタンで後方センターに排気
もはやSRには見えない造形美
ハーレー的なSR
エンジンも磨き度が一番だったな~
あそこまで磨くは、素人では無理そうだけど、自分も頑張ろう!
3. ノーマルやチョイカスタム車
サンバーストSRでカッコいい。
マフラーは、SP忠男の極太なエキパイが多かった。
限定車のSRにキャストホイール、マフラーとシートの変更かな?
さりげない感じで好き。
昔のSRでフルノーマル
この年代のSRは、高校生の頃に欲しかったタイプ
当時のSRですら、高校生にとっては高嶺の花
銚子からお越しになった最終型手前のSR500
ノーマルでキレイな状態ですね!
このSRは、会場で唯一の
カンリンのフライホイールとカバーを装着
当時は欲しかったけど、結局買えずに廃版
珍しいものにお目にかかれてよかった!
最古参的なSR
40年以上前のSRはいいですね~
これもOLDなSR
ナンバーが札幌 凄い!
ファイナルエディション リミテッド
全部で3台来ていたと思う? 2台は撮影した。
皆さん覗いてましたねww、SRの集大成
ファイナルエディション リミテッドの外装
ファイナルだろうけど、カスタムされてるのは見たことはない。
良い感じですね。
4. 1992年式ミヤビマルーンなSR
昨年同様に自分を含めて3台 来てましたね!
完全ノーマルなSR400S ミヤビマルーン
31年前にこの色と、パンフレットに憧れたな~
実際は直ぐに予約でいっぱいだったけど
欲しかった時期を思い出す。
もう一台、昨年も来ていたと思う SR400S ミヤビマルーン
こちらはノーマルでツーリング仕様なSR
30年前のSRで遠くまでのツーリングなんていいですね^^
自分の SR500S ミヤビマルーン
もう説明は不要だけど、古いSRはノーマルのほうがいいのかな?
記念に頂いた SRミーティングのステッカー
主催者様、開催関係者の皆様 楽しい機会を提供いただきまして
有難うございました。
来年も開催されることを楽しみしてます!