土曜日の午後は、CB1100Rで100kmほど | 家族とバイクと車に囲まれて

家族とバイクと車に囲まれて

バイクと仕事に翻弄されてます。

午前中はSRの掃除をして足腰が固まってしまった。

 

掃除の達成度からすれば、午後からは昼寝だけど、

この日は天気もいいので、大きいCBにでも乗ろう!

そして、CB400は最近乗らなくなり、バイク小屋の飾りとなった。

 

 

SRとかシャリーを触ってたから重く感じる。

 

 

 

 

この日は、下の子が嫁さんと一日 お出かけ

 

一日 好き勝手できるけど、特にしたいことがない。

友達もいないので仕方がないけど、結構一人でも楽しい!

 

 

 

 

 

庭の柚子の木も3年前から大量に柚子が成っている。

柚子って18年と言われるけど、5年も経てば大量だね!

 

 

 

 

 

 

風が少し冷たくなった、急な秋への変化だけど過ごしやすい。

 

SR掃除中は、水分を補給してなかったので、

コンビニでコーヒー休憩

 

 

 

 

 

マツダのロードスターと女性

グラサンして颯爽と黒のオープンで走り去っていった。

 

 

 

 

 

ラーメンを食べて

 

 

 

 

 

いつものように山桜に寄って

 

 

 

 

 

 

隣に見慣れぬバイク

韓国製のバイク ヒョースン「GT250R」 よく分かりません?

日本では見ないけど

ヒュンダイと同じで世界的には売れているのかもね?

 

 

 

 

 

 

 

 

吸い寄せられるようにDREAM笠間(客ではない)

 

天気いいな~ 

 

 

 

 

 

駐輪場には、XL250S  

XL500Sに憧れてたけど、もういいや^^

 

 

 

 

 

隣の大型バイク屋に行く!

 

 

 

 

 

SRのファイナルが3台と中に新車が1台あった。

 

SRをどれだけ掃除しても掃除しても新車や高年次車を見ると、

キレイさでは勝てないな~ 

そして古いバイクと言うことを思い知らされ かなり嫉妬するww

・・それがバイク掃除に対する奮起の源泉かな?

 

 

 

 

 

 

休憩して帰る。

 

 

 

 

 

 

この日は、110kmの走行

今日も危ないことはなかったので感謝

 

 

帰り道にスズキ・スイフトにシグナルレースを挑まれたけど、

加速からして全く歯が立たないので挑発にはのらない。

そんなレースにゴールやプライドも もはや ないからね!

 

相対的な速さや性能は もう比較するべきではないけど

40年前のCBでも普通に速いし、乗りやすいので楽しい。

 

天気も良く 気分がよかった でも夕方は寒いので

防寒対策をして乗りましょう!

 

またCBに乗ろう^^