SRを引き取りに行った。 SR500S 92年式 ミヤビマルーン | 家族とバイクと車に囲まれて

家族とバイクと車に囲まれて

バイクと仕事に翻弄されてます。

金曜日の定時過ぎにSRを引き取りに行った。

 

 

SRの代車である MT-07

一週間近く庭で眺めていたけど かっこよく見えてきた!

 

20代、30代の90%以上の人は

SRは選ばず 迷わずMT-07 だろうな!

 

 

MTは、乗りやすいし、見た目もいいし、

どこまでも連れて行ってくれそうな快適感、安定感あるし、

エンジンもノーマル比であれば、SRよりも鼓動感も多くて

癖もあって いいバイクだ! との印象です^^

何よりも速い!SRは遅すぎなんですけどww 

 

そんなバイクじゃないと反論受けるけど

 

・・・なぜSRに乗るのかww 色々とありますね^^

 

 

 

 

 

 

車検が終わったSR

 

MT-07を眺めていた後は、やはり古臭いな~

 

 

 

 

 

でも、好きなんです!

不人気バイクなので、売ってくれという人はいませんけどww

 

 

 

 

 

 

車検代払って、すぐに帰宅

 

 

 

 

 

 

SRとシャリーとCBは、ずっと所有する予定だけど

それ以外は、そのうち高値売却ww