日曜日  今週土曜日のイベントに参加したいけど台風  | 家族とバイクと車に囲まれて

家族とバイクと車に囲まれて

バイクと仕事に翻弄されてます。

日曜日はバイクイベントに参加しようと思っていたけど

台風の影響で雨っぽいな~ 車で行く気にもならないな~

 

明日は年休(有給 を取って日光行く予定だったけど

しっかりとした雨だな~

 

 

昼は暑いので、朝5時から9時までCBの掃除

 

 

 

 

 

 

 

4時間も掃除すると流石に飽きる。

気になっていた場所も全て掃除できたのでよかった!

 

キレイに光ってるな~  大事にしてますww

 

 

シートカウルを取り付けて完了

 

 

 

 

 

 

 

 

日昼は暑い! バイクなんて乗れないよ

こともないけど、なんだか体調不良でバイクに乗れない。。

 

昼ご飯は、近所のラーメン屋で つけ麺

 

つけめんYUKICHI

 

 

 

 

 

全部乗せつけ麺 とチーズ掛けご飯

 

 

 

 

 

全部乗せって、コスパは良くないな~

これなら次回よりノーマルに戻そう!

 

 

 

 

 

チーズ掛けご飯

もう食べられなかったので表層だけ食べる!

 

 

 

 

 

食べ過ぎて、昼寝して

夕方にさくらの散歩

 

18時だと、もう暗くなってきたな~