連休1日目 夕方 暗いのにボルト交換しようとして失敗  CB1100R | 家族とバイクと車に囲まれて

家族とバイクと車に囲まれて

バイクと仕事に翻弄されてます。

夕方は涼しいので、少しだけボルト交換しようと

思ったけど、もう18時過ぎてくると暗くなってくるんですね。。

 

I-PHONE のカメラは、暗くても明るく映る。

カメラの性能で唯一優れてる機能かも?

 

 

 

 

 

 

交換するボルトは、これ

 

ベータチタニウムのボルト

やっぱり発色は、ここが一番ですね!多分

 

他のメーカーでも似たような色があって、そこは

安いけど、サイズ準備が少なく合えば使える。

 

 

 

 

 

ボルト外して

 

 

 

 

 

 

スッとボルトが入らないと嫌とかではなく

ボルトが入らない。

 

 

マフラー外して、作業しやすくしても自力では上がらない。

 

普段手が入りにくい箇所の掃除なんかしてるから

終わらないのだ!

 

 

もう19時過ぎて、もう暗くて見えないので終了

代わりに、M6ボルトを差しておく!

 

ジャッキで上げないとダメな模様^^