ボルトやナットが届いた。 CB1100R | 家族とバイクと車に囲まれて

家族とバイクと車に囲まれて

バイクと仕事に翻弄されてます。

土曜日、日曜日に一気に6-4Tiボルトやナット、

そしてワッシャーが届いた。

納期未定だったモノも届いたのでΣ(・□・;)

 

3業者から購入

 

 

 

 

 

1件目

Webikeからは、納期未定だったのに? 小遣いがピンチ!

 

リアサスのボルトを交換予定

とっても高いけど 信頼性が高いと思われる

βチタニウム製のボルトとナット

 

箱が大きすぎるww

 

 

 

 

 

2件目

強度が関係ない場所は、九州のお店で購入

青色が強いけど安いので好き!

 

 

 

 

3件目

この店は、たまに部品を買う。

 

ミラー部分のボルトとフロントフォークの三又の部分のボルト

適合するボルトが、ここでしか買えないので購入

 

ボルトヘッドが、派手だけど見えないのでOK!

 

 

 

 

 

 

 

今回購入した 6-4Tiボルト を並べる。

何か無駄なことしてるな~ 今付いているボルトも

チタンなんだけど、青色にしたいだけの無駄の極み

 

まだまだ交換したい場所はあるけど、しばらく買わない。

数か月前に注文したスクリーン用ボルトを忘れていたけど、きっとこないでしょう。

 

明後日から10連休なので、ノンビリと交換しよう。