CB1100Rに乗る  久しぶりだな~ | 家族とバイクと車に囲まれて

家族とバイクと車に囲まれて

バイクと仕事に翻弄されてます。

久しぶりにCB1100Rに乗る!

危ないので安全運転

 

 

 

天気もいいし最高だね。

 

 

 

 

 

 

 

 

山桜で休憩 

ここまで、飛ばさないでゆっくり運転

 

バイク少ないな~ 少ないくらいがちょうどいい!

 

 

 

 

 

 

 

DREAM笠間

 

安っぽいスケスケのジャケットを購入したけど

引き取れないので後日だなね!

 

 

 

 

 

 

また^6 CB400SF新車

購入された方は、何故?登録を遅らせているんだろ?

 

 

 

 

 

 

 

昼は、3件のラーメン屋さんに行ったけど

大行列やお休みだった、無駄な時間は過ごしたくないので、

待ち時間が少ない餃子の王将に行く。

 

 

 

 

 

 

 

 

スタミナラーメンと餃子

この組み合わせで美味しいのはここだけかな?

 

 

 

 

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! って程でもないけど

 

ここの味は、どこの店とも違って美味しい!

やっぱり、6号国道の寅さんだな~ 麺が細いからか?

 

 

 

 

 

 

 

みんな大好き2りんかん&SOX

 

 

 

 

 

 

1階のSOX

SP1 もともとたま数が少ないので見る機会も減ったな~

 

2階の2りんかん

10%セールだったけど荷物が入らないので買えない!

 

 

 

 

 

 

 

 

ライコランドにも行くけど、無理して買うものはないな~

 

暑くないのにどこに行ってもバイクはいない!

そうだ ツーリングに行ってるのか・・・

 

 

 

 

 

 

AVIREXのTシャツが何時もサイズなしだな~

もう在庫限りなのかもしれないな~ ネットで頼むか

 

 

 

 

 

 

 

笠間~水戸まで無駄にぐるっと回って100kmほど

走ってきたけど、

4千回転までしか回さなかったけど十分な感じだな~

 

30年以上乗ってると、エンジン音と感覚が

何時も一緒なのは嬉しいし、若い頃を思い出す!

 

 

途中で、サイドスタンドに引っかかって、立ちごけしそうになったな~

体力付けないとダメだと反省するけど・・何もしない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと少しで家に着くころに、何かが外れた

・・・また外れたか?

チタンの飾りボルトは直ぐに外れるので何か違うのを買おう!

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨシムラのデジテンの電池も切れたので、DIYに行って

ボタン電池を買い取り付けた。

 

 

 

 

 

掃除して終了

こうやって眺めてるのもいいな~ 

 

人生の半分以上も一緒にいると友達以上かもね^^