土曜日は実家に行って、道の駅笠間 | 家族とバイクと車に囲まれて

家族とバイクと車に囲まれて

バイクと仕事に翻弄されてます。

土曜日は母の誕生日前なので実家に行ってプレゼントを渡す。

 

 

途中の山桜で何か野菜でも買っていくかな~

この時期は、高くて品揃えが少ないのでやめる。

 

 

路面が濡れてるので、9時ではバイクは少ない。

 

 

 

 

 

 

実家に行って、帰りにDREAM笠間に立ち寄る。

 

 

 

 

 

最後の最後のCB400SFの新車が納車されるようだ。

5月以降で3台目の最後  納車時期を遅らせてるのか?

車体番号が、自分のと比べて新しいな~

 

 

 

 

 

もし、今買うなら、CB650R か Z650RS

もう買わないけど。

 

 

 

 

 

 

 

これは人気なバイクなのか? 自分は少しだけ気になるけど

ネットでは、あまり売れてないようなことが書いてある。

 

オフ車ではなくツアラー車なんだろうな?

足つきが悪い、でも750ccにしては軽いし細い。

 

 

 

 

 

 

道の駅笠間にでも行って、昼食でも食べよう!

 

 

 

 

 

人気の道の駅みたいなので駐車場も混んでいるな~

 

 

 

 

 

野菜は常陸大宮市の野菜売り場のほうが安いかな?

 

 

 

 

ラーメンか!

 

 

 

 

モンブランの マウンテンにしようか悩むな~

甘いの食べると歯を磨かないとダメなので諦める。

 

これは、歯磨きセットもって、混む季節になる前に食べたいな~

 

 

 

 

 

 

来週は、松戸とみた が臨時出店するんだね!

マサオ君と食べに行きましょう!

 

 

 

 

 

 

 

道の駅では何も食べないで、

結局友部町のラーメン屋さんへ行くことに。

 

食べ過ぎて、帰りは眠くて記憶が飛んでるかもww

休憩したので大丈夫でした。