昨日は朝から海外の会議をして、アキバに移動 夜は「肉めし 岡もと」 | 家族とバイクと車に囲まれて

家族とバイクと車に囲まれて

バイクと仕事に翻弄されてます。

朝から会議して、すぐにアキバに移動

 

 

 

 

 

萌え萌えハケーン

 

 

 

 

 

 

仕事終わって帰る。

ヲタク 多し

 

 

 

 

 

帰りも萌え萌え 多いな~

 

 

 

 

 

19時過ぎてたので何かを食べて帰ろう!

 

この日は、気分的に御徒町

 

 

 

 

天下一品 にしようと思ったけど

一風堂が食べたくなった!

 

 

 

 

 

 

地味に距離があるけど一風堂へ移動

ぐぬぬ 一風堂 休みか!

カップルも「休みか」とうなだれていた・・そこまでは

 

 

 

 

 

最初から 「肉めし岡もと」にすればよかった!

YouTubeで掲載されてから行きたかったのだ。

 

 

 

 

 

よく分からないけど、特肉めし を頼む。

 

 

 

 

 

 

あーやっぱり いわゆるバカ飯だな~

 

 

 

 

でも美味しかった!

駅から近いので、また機会があったら行こう!

 

帰るころには、外人さんの大行列