また食べ物関係 先週のラーメン | 家族とバイクと車に囲まれて

家族とバイクと車に囲まれて

バイクと仕事に翻弄されてます。

先週の平日は2回 東京でラーメンを食べた。

 

食べ物ばかりのネタだな~ 

 

 

「せたが屋」

 

昔 食べた時に美味しく感じたので店舗をネットで検索

おー水道橋にあるではないか!

国分寺に行くときに寄っていく。

 

 

 

 

水道橋は大学とかあったり、ドームがあったりなので混んでるな~

東京駅は、マスクなしの海外旅行者率が高いけど

・・・こっちも海外旅行者率が高い、水道橋でYouはどこ行くの?

 

 

 

 

 

ドーム内のフードコーナーに目指すお店があるらしい。

駅から5分程度

 

 

 

 

昼のど真ん中の時間帯を外したのでギリギリ座れた。

 

 

 

 

せたが屋 つけ麺

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

 

 

 

一番豪華なつけ麺って、¥1,410  高いな~

 

スープの中にチャーシューとかワンタンとかメンマとか

たくさん入ってるけど・・・ 正直美味しくなかった。

色んな店で食べ慣れてるわけではないけど、近年にない・・・

 

 

 

 

 

麺はけっこう美味しかったけど・・・普通

昔の記憶って曖昧だな~

 

 

 

 

「松戸富田麺絆」

 

こっちで食べ直そう!(違う日です^^)

結構 並んでいた。

 

 

 

 

久しぶりに濃厚つけ麺にしよう!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

 

 

美味しいけど、なんか濃すぎるんだよな~

土浦の大勝軒(松戸とみた系)のほうが美味かったな~