CB400SB シートバッグを買いにGO! | 家族とバイクと車に囲まれて

家族とバイクと車に囲まれて

バイクと仕事に翻弄されてます。

今日は5時に起きで都内へ出勤の予定だ!

予定では、ご飯食べて23時に就寝してスッキリ出社

 

現実は、22時まで仕事して、ご飯食べて横になったら

いつものように、いつの間にか寝ていた。

3月に入ってからは、いつもこのパターンだ、結構お疲れモード

 

また26時に起きてしまって、お風呂に入ったら眠れない状態

いまここ 27時

 

 

CB400SBのシートバッグを買いに水戸までGO!

 

掃除してたら、冷却水が隙間から漏れてる

後でバイク屋に行ってみよう。

 

 

 

 

まずは、2りんかんでチェックする。

 

 

 

 

凄い音で軽快そうなCB400SBが入ってきた!

お! シートバッグが付いているのじゃん SBはツーリング車だね。

 

 

 

 

 

古いCB125 見てるのは楽しい。

 

 

 

 

入り口に 無印RnineTのカスタム車! 新車っぽい

あ~カッコいい 上質なカスタムだな~

でも自分のRnineTが一番なのだ。

 

 

 

 

クシタニに行ったけど開いてなかったので

どうしてもこの日にバッグを買う必要があったので2りんかんへ

戻って買うことにした!

 

クシタニはタンクバッグの時に検討しよう。

 

バッグの固定バンドは、脱着しやすいように

シート下でクロスするタイプが欲しかったので物色して購入

 

大きいけど、これでいいのだ!

 

 

 

 

あー 本当に大きいな~ かなり大きいな~

 

 

 

 

 

ラーメンを食べて帰る。

 

 

 

 

水戸の京成百貨店でお買い物 

バイクで来たので、荷物を載せたかったのだ!

 

 

 

 

水戸芸術館前で記念撮影ww

 

 

 

 

高さ100mのチタン製の建物は、自分が大学生の頃に

竣工されたバブル時代のビル 

記憶では? 日本初の航空障害灯も昼間障害標識塗装も

されてない日本最初の建物だったような?デザイン重視!

 

何度も中に入った記憶があるけど、もう昔なので思い出すことも

できない。

30年前の記憶なんて思い出せないけど、これからの

未来に対して期待と希望と野望があったのだ(笑

今は悲しいくらいに空っぽだな~ 

 

 

 

 

ビルの全体を移そうとすると画像が歪む。

CBのタイヤが自転車のようだww

 

 

 

 

どこまで離れると自然に枠内に収まるのかを確認する、

よく見るとビルは薄汚れてるな~ 掃除しないとね!

 

 

 

 

 

家に無事に到着 バイクに感謝

バッグはやはり大きい!