スタミナラーメン7 水戸・我流食堂総本店 | 家族とバイクと車に囲まれて

家族とバイクと車に囲まれて

バイクと仕事に翻弄されてます。

この2か月 毎週スタミナラーメンを食べてるので

体重が増加傾向なのと、

好きな食べ物でも頻度が多いと少し飽きる(爆

 

・・・毎週は厳しいので隔週程度にしよう!

  全店制覇まで継続してみたい!

 

 

今回は、水戸の我流食堂総本店

我流食堂 総本店 [水戸市笠原町/ラーメン]【いばナビ】 (ibanavi.net)

我流食堂 (garyu-shokudo.com)

 

ひたちなか市の分店には数回行ってるけど、やはり本店だよね!

 

 

 

 

この看板が老舗の貫禄!

 

 

 

 

お店までは、急な階段を登る試練があるようだ。

 

階段には、びっしりと爆盛り完食した猛者の写真

昔のスタミナ店はこれが多かったね。

なつかしい感じだけど、ここまで写真が多いのは初めて!

 

 

 

 

メニューは色々あって嬉しいけど

どこに行っても スタミナ冷やしダブルの一択

 

 

 

 

 

遅い時間だったので空いていたのに

入店したから待合所で結構待たされたかな?

 

 

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

 

 

あーいい匂いがするな~  早く食べたい!

 

 

 

 

食べる前に少しかき混ぜて、餡の量は、少し多めで丁度よい!

レバーも多くて美味しい。

 

ひたちなかの分店でも感じたけど他のスタミナラーメンでは

感じない、何か独特な味覚が口の奥に残るのは何故だろうか?

 

でも流石に老舗だけあって、美味しかったですね^^

 

 

 

 

有名店だけあって、芸能人や大食いチャレンジャーが

来るようだ?

 

10玉って・・・自分の限界は3玉(普段は2玉)

無制限に量を増やせるのもスタミナラーメンの醍醐味

来たれチャレンジャー! かな?

 

また必ず行こう!

 

隣のとんかつ屋さんが有名のようですので、そっちが先かも?