土曜日は餃子が食べたくて みんみん餃子 | 家族とバイクと車に囲まれて

家族とバイクと車に囲まれて

バイクと仕事に翻弄されてます。

土曜日は朝からバイク掃除 

寒いけど好きなことをやってる時の寒さは気にならない。はず

 

 

裏庭のバイク掃除エリアから見える隣の家の梅は、

今年はキレイに咲いている。

 

自分がここに住み着いて25年で大きくなった!

・・・大きくなり過ぎたような? 我が家まで枝が張り出している!

 

 

 

 

 

今日はバイクに乗ろう! 

だけど、東京でお疲れなモード、そして空を見ると寒そうな雲が

でてるので諦める。

 

こういう雲って、寒い時出るやつだ。

 

 

 

 

 

ここ数日は、餃子が食べたくて食べたくて?

みんみん or 一品香 に行こうと思っていた。

 

宇都宮で見たい安い中古バイクがあったので、

途中である みんみん に決定

 

寒いので車で行くことにした。

 

 

途中で日光 那須の雪山が見えるな~

寒さを増幅させてくれる、実際も寒かったので車でよかった。

 

小中学校の頃は、日光男体山を毎日見ながら通学していた。

もう子供の頃の記憶は時の経過とともに曖昧

 

 

 

 

 

みんみん 真岡店に到着

土曜日は空いてると思ったけど、70分待ちと書いてある。

迷はずに待つことにした。

 

 

 

 

並びましたよ 60分

入店  朝ごはん抜きなので 

トリプル水小ライス(焼き餃子3人前、水餃子1人前)

 

 

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

 

 

焼き餃子3人前

 

 

水餃子

 

 

 

大好きなラー油もたくさんかけて

幸せな時間だな~

 

みんみん 三十数年食べてるので これが一番!

 

 

 

 

その後、宇都宮市内のバイク屋さんに行く。

 

新着情報で2月19日に出ていた安いバイクを見に行くことに!

しかし、バイクは売れてしまったとのこと。。

今は2023年  ネットの新着情報は2022年 それは無理だ。

ここまでボケてるとは・・・・ 

 

 

 

 

無駄な行動と思ったけど 駐車場には 通称 タテグロが!

プリンス系の自動車は、いつ見てもカッコいい

 

グロリアが見れたので無駄な行動ではなかったね^^

 

 

 

 

 

どちらが前か分からないくらい無駄に長いリア

 

フロントもリアも縦2灯 カッコよすぎる!

 

 

 

 

嫁さんから呼び出しがあったので直ぐに帰る。

北関東道乗って急いで帰りました!

 

筑波山 茨城県西から見る形が一番カッコいい!

 

この日は、寒かったので車で正解でした。

 

今週末は、バイクで小山市の一品香に行く予定

暖かいといいな?