ヨシムラのパーツが届いた! 値段高いけどクオリティも高い | 家族とバイクと車に囲まれて

家族とバイクと車に囲まれて

バイクと仕事に翻弄されてます。

ボーナスでもらった お小遣いでヨシムラパーツを買った。

おじさん世代はヨシムラ大好き!

 

夕方に届いて、ソファーで寝てしまって、27時に起きた。

こんな時間に起きて開梱する。

 

箱大きすぎ、しかも軽すぎ

 

 

 

 

 

ヨシムラ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

 

 

 

ラジエターの前に付ける網(ラジエターガード)

シルバーはいかにもなので

ブラックを選択 かっこいいじゃん!

 

やはり クオリティ高いな~ 高いけど納得だ!

 

CB400が10月で絶版になったので、

ヨシムラも生産しなくなる(もう既に作ってないかも?)ので

売ってる間に欲しかった。

 

自分が購入したCB400SF用は まだ数個あるようけど、

CB400SB用はもう生産してない。SBは結構扱いが不憫だ。。

 

 

 

 

 

ジェネレータ側のカバー

これもクオリティ高い 高いけど納得の値段

右側のパルサーカバーは、もう作ってないのが残念。。

誰か売ってくれないかな~

 

 

お正月休みに付けよう、1時間もあれば終わるけど寒そうだ。

その前にコンビニ行って、支払いしないとね^^

 

今日は東京行くので、今から2度寝しょう!起きれるのか?