CB400SF 慣らし運転 | 家族とバイクと車に囲まれて

家族とバイクと車に囲まれて

バイクと仕事に翻弄されてます。

スーフォア 若者の呼び名・・・

 

まだ30kmなので、この日の目標は100km超え

慣らし運転にGO!

 

走行税が適用されるかもしれないとTVでやってた。

乗らない素人バイク乗りとしては、あまり関係ないけど、

乗り物に対しての税金は酷い。。

 

 

 

 

 

SBよりもSFのほうが乗りやすい感じもする?

 

4,000rpmだと65km/h

田舎道では流れに乗りにくいんだけど。。

 

電気設備が入り組んでいる場所

こんな場所が結構好き!

 

 

 

餃子かラーメンか!

真岡のみんみん餃子に行くことにしました。

 

女性のリッターバイカーが3名もいた!

CBR1000RRの女性が・・・・ 大濱会の「ちー。」さん?

 

 

 

 

日曜日なので混んでいる、

1時間近く並んで入店できた。

 

 

 

 

少し値上がりしてる、このご時世なので仕方ないだろう?

 

 

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

 

焼トリプル

いいね!

 

 

 

ラー油で赤くしていたら、水餃子が届く

焼3 水1 半ライス

 

 

 

 

ラー油が美味しいので、お土産買って帰ろう!

 

 

 

 

さて帰る!

 

 

 

家帰っても昼寝してしまうので、道の駅もてぎにでも寄る。

相変わらずバイクに対しては冷遇な道の駅(爆

 

 

 

 

とちおとめジェラート食べたかったけどまだ時期じゃないようだ?

 

パンプキンたい焼き

美味しかった^^

 

 

 

寒くなったので帰る。

 

 

 

 

道の駅を出たころに100kmを超えたので

5,000rpmまで回すことにした。

 

結構な速度になるので、このままでもいい感じだな~

 

無事に家に帰ってこれました、感謝!

 

 

 

タンクバッグが欲しいかも?