ハーレーは大きすぎるので売却することにした。。 | 家族とバイクと車に囲まれて

家族とバイクと車に囲まれて

バイクと仕事に翻弄されてます。

テレワークで歩かなくなったり、加齢の影響で

ハーレーが重すぎて、移動するのが恐怖に感じてきた。

走っている時は問題ないけど、手押しのときは無理だな~

 

 

ということで、査定に出かける。

 

念入りに掃除をして出かける。

 

 

 

 

あと数回しか乗れないと思うと寂し感じもするけど仕方ない。

もう売ることは自分の中で決定している。

 

 

 

 

マスク忘れた。

 

 

 

 

適当に休憩

 

 

 

既に数件で査定してもらってるので、ここで最後にしよう!

 

赤男爵やBMWは安くしか買てくれない。

ネットで査定すると、希望の額まで届く。

 

 

 

 

査定してもらった、バイク購入前提の査定なので希望額に届く!

錆はゼロ、塗装の難もなし、バックギヤ付き、マフラーは3セット

装着していないオプション品も全部つける予定

 

 

 

 

ビラーゴ400だと思ったら、1100 こういうサイズで大排気量は好き

この方は、125ccの試乗をしていた。

自分も125ccかも?

 

 

 

 

 

家に帰ってきたけど、ハーレーで大した思い出も作れなかったので

可哀想なバイクだったけど、次のオーナーには可愛がってもらいたい。

 

次回の日曜日がラストランだ!