久しぶりにバイクに乗った! SR500S | 家族とバイクと車に囲まれて

家族とバイクと車に囲まれて

バイクと仕事に翻弄されてます。

先週末 久しぶりにバイクに乗った!

仕事もひと段落なので気分が少し変わってきた。

 

バイクを引き出すとガサガサで埃だらけで錆び錆びの状態

掃除して何とかするか!

 

 

 

 

ミラーとバッテリーを交換するのだ!

 

ミラーは純正のこの型式のもの。

振動で見にくいけど、雰囲気を大事にしよう!!

 

 

 

バッテリー

デイトナの安いのに交換

 

 

 

ミラーも交換したけど、これでお腹いっぱい。

純正ミラー久しぶりだけどいいじゃん^^

 

SRは、カブみたいな実用バイクなので

掃除しても、部品交換しても地味なバイク

いつまでも安いバイクで、それが良かったのに値上がりしてる?

 

 

 

 

乗ってくることに!

 

 

 

 

風が気持ちいい~

 

風が強い場所で休憩

 

 

 

七会村の山桜で休憩

 

 

 

笠間のDreamに寄る

 

 

 

CB1100RS 新車も2台あったけど注文品とのこと

やはり買っておけばよかったかな?(金はない)

 

 

 

 

今後、ホンダ車のツアラーの顔となるバイク

 

 

 

モンキーもSC54も中古車は新車と同じ価格

中古高いな~

 

 

 

 

隣の大型バイク屋さんも見学

 

 

 

 

NC42の18型が売ってた!

ヨシムラの虹色マフラーが付いていてカッコいい!

 

 

 

非売品と化したNinja150

未練はないけど、今でも好きなバイクなのだ!

 

 

 

昼は地元に帰って新しくできたラーメン屋さん

 

 

 

今回も無事に帰ってこれました!

 

 

 

 

オイル交換しないとダメかもしれないので、今度の週末は

オイル交換しよう!