MB-8 整備を開始する? | 家族とバイクと車に囲まれて

家族とバイクと車に囲まれて

バイクと仕事に翻弄されてます。

先日乗ったMB-8

 

何か調子悪いのでキャブでも掃除して、ワイヤも注油して、

エアクリーナーも交換してなど

頭の中では色々とやろうとして、ケミカルなどを買ってきたけど、

強いヤル気がおきない。。

 

 

 

 

 

とりあえず

 

サイドボックスを外して お蔵入りにしよう!

使わないようであれば、ヤフオク行か?

 

エアクリーナー外したたら・・・ボロボロじゃん

粉が下にこぼれてる。

何年交換してなかっただろう・・猛省

 

 

 

買ってきたスポンジ(エアクリーナー用)

元の状態であろう形にカット

上手にできました^^

 

 

 

 

 

キャブを外そうと思ったら、脇から抜けない。

タンクを外さないとダメそうな感じ?前の時はどうしたのか

記憶すらない?

 

ヤル気がなくなったので、GWまでの宿題だな(爆

 

 

 

天気は、ヤル気だして気分いいな~