さくら(柴犬♀)洗濯   平和な日々 | 家族とバイクと車に囲まれて

家族とバイクと車に囲まれて

バイクと仕事に翻弄されてます。

先週の水曜日は、さくらの洗濯

お風呂大っ嫌い

目の周りの色が落ちなかった。。

 

洗濯後は毛がボサボサ

コンクリートで昼寝してるので、数日でグレーになる・・・

 

さくらが家に来て8年過ぎた お互い歳とったな~

自分もこの地に来てはや22年もう自分も終活だよな(笑

大物は処分していかないと

 

 

 

 

ボサボサの毛を次男がブラッシング

 

ウクライナでは、暴君が戦争仕掛けて とんでもないことに!

ガソリンも灯油も電気も値上がってるな~

 

 

 

 

家の中は どこまでも平和だ!

 

そのうち子供も巣立って行き寂しくなるけど

自分もそうしてきたように それも自然の流れなので仕方ない。