MBX乗ってくる! MBX80インテグラ | 家族とバイクと車に囲まれて

家族とバイクと車に囲まれて

バイクと仕事に翻弄されてます。

メインジェットを#130へ交換

 

外装を付けて横から カッコいい!

 

 

 

後ろから見ると テール周りが今見ても新しくてカッコいい!

ウインカーは純正でカウル埋め込み式はスマート

 

 

 

メインジェット たったの5番しか変えてないけど

エンジンの吹け上りを確認する。

 

凄い 高回転が気持ちいい

 

上り坂でも落ち込みないし、もっとガソリン送ってもいいかもしれない?

でも速度は、80しかでない(私有地で確認)?

 

 

 

なんか前のほうでカリカリ鳴っている。

走行に不具合をきたすようであれば、速攻で帰らないとならない。

 

メーターを触ると、メーターから異音発生

よく見ると、80以上は回らない ・・・ これがダメなんだ。。

 

 

カワザキのバイク屋さんで、メーターの修理金額を聞いたら

速度とタコ一緒なので、両方直すと6万円用意かな?

 

無理なので、次の週末のメータを開けて掃除してみよう。

 

 

 

 

寒い中乗ると風邪ひくよ^^

 

次回休みのMB作業は

・メーター掃除(グリースと潤滑剤を新しいのを買おう)

・メインジェット(#130→#140まで行ってみようか?)

・越後屋のコイルをどうにかつけてみたい。

 

道路は、10年前の震災で地割れしたままだな。