SRで散歩 寒くなったな~  SR500S | 家族とバイクと車に囲まれて

家族とバイクと車に囲まれて

バイクと仕事に翻弄されてます。

茨城はとっても寒くなった

今シーズンは、もう終了なのかもしれない。

寒さと(雪と)氷に覆われる季節がやってきてしまった。。

 

SRは久しぶりなので、朝から2時間掃除してGO!

 

 

 

 

目的なし どこでもいいや

 

巨大ススキ  これは外来種なのだろうか?

 

 

 

もう紅葉はいいだろう・・・ 紅葉も枯れてきた

 

 

 

七会村の山桜

 

この辺りは、雨が降っていたとのことでバイクは少ない。

笠間に抜けるまでは、路面が濡れまくっていた、結構降ったようだ

 

 

 

笠間のDream

 

SC54 見るのが毎週のルーティーン

 

金額が金額なので見学をするためのバイク!

貧乏人が毎週眺めてたら、お店も迷惑だろうな。

 

 

 

 

SC54 SB_SP かっこいい!

個人的には、CB1100Rのイメージ

 

 

 

SF_SPは、CB1100Fのイメージかな?

 

 

 

ファイナルだったら即購入だけど 数年は販売されるだろうな? 

隣の大型バイク屋さんで商談(笑

 

 

 

 

13時30分

水戸のラーメン屋さんにギリギリ間に合いそうだけど

家に着くのが氷の時間になるので、近くのうどん屋さんで昼食

※寒い時は車だな~

 

 

 

肉うどん

うどんは多く見えるけど、上げ底があるので食べると少ない

 

 

 

29日に近いので、肉増し無料セールを実施していたので

肉増しを注文した。

オプションの油揚げがなくなって残念

 

 

 

寒くて途中で休憩

手袋が薄いと手が冷たい。。

 

 

 

掃除して昼寝