日曜日は朝から晴れ 乗る気なかったけど CB100Rに乗ってきた。 | 家族とバイクと車に囲まれて

家族とバイクと車に囲まれて

バイクと仕事に翻弄されてます。

日曜日は朝から晴天

昨日の台風の影響もあって、路面は水たまりも多く、

午前中はバイク乗るのは難しいかな?

 

海方面に行きたかったけど

体が疲れてるので少し乗る気なし。

 

 

バイク乗りのSさんから笠間訪問へのお誘いがあったので

出かけることに!

※自分の出発時間が遅いので会えない可能性が大

 

CB100Rの調子悪いところを発見!

原因が分かれば、あとはどうにかするだけ。

まだ完全に直ってないけど、走行には殆ど影響なし。のはずだ?

 

 

 

 

出発!

 

 

 

Sさんは、笠間のサイトウ →山桜を走るとのことなので

山桜から行ってみよう!

 

バイク多すぎ

 

 

 

スクーター良い感じ!

ジェンマとタクト 新車のように輝いてました 凄い!

 

 

 

Sさんたちも居ないので 笠間のサイトウへ行くか!

※もういないのは分かったけど

 

 

 

到着

 

 

 

バイク物色

 

Oh my NINJA

高くて買えません。。

 

 

 

SR400も「売約済」が刺さってた 

新車は1台しか在庫なかったので、出荷して終了なんだろうな?

 

 

 

エストレアのファイナル  結構好きなバイク 新車で安い時に

買いたかった妄想をする。

 

90万円近い Gooバイクで見ても同等の金額

需要が多いとも思えないけど、カワサキのファイナルは強いな~

 

 

 

バイク屋を後にして、どこかで食事と思ったけど

ラーメンを食べる気なしなので、帰り道の総菜屋で昼食

 

 

 

 

おにぎりと串カツ

串カツは、衣を半分外さないと脂っぽくて食べられない。。

 

 

 

途中寄り道して

 

 

 

帰宅

このバイクは、マフラーからの音と非力ながら体感トルクがあって

乗ってて気分がいい!

気分いいのは天気のせいかもしれないですね^^

 

お、後ろ姿もレーシーでいい感じだね!