土日はつかれてバイクにも乗れず ダラダラ | 家族とバイクと車に囲まれて

家族とバイクと車に囲まれて

バイクと仕事に翻弄されてます。

金曜日に東京に行くと土曜日は疲れて何もせず

 

土曜日は暖かかったけど、バイクに触る気もおきず

ダラダラしていた。

 

昼はすき屋に行って牛丼食べて、昼寝でもしようかと思っていたら

息子の入学式のスーツを買いに行くことに

眠い 運転大丈夫か?

 

内原イオンのお店に行く

 

息子は細いので、Y5でもウエストが余ってる

自分は、AB6 ウエスト余ってない。。

 

 

 

夜ご飯

 

豚骨ラーメン  

 

 

 

 

 

クレープ食べてお帰り

19時に家について、昼寝したら朝の7時だった!

 

人いない

 

 

 

 

日曜日は、家の用事を済ませて

バイクに乗ろうと思ったけど寒すぎるので諦めた。

まだ、バイク乗りの季節ではないのだ!

 

暇なので近くの蕎麦屋さん

 

 

 

 

 

ミニ卵丼+蕎麦

あーお腹いっぱい

 

 

 

その後、嫁さんと那珂町のユニクロ行ったり、

バイク部品屋さんに寄ってもらったけど、この店は商品が少ない・・

 

週末は、バイクも乗らず  いつものように また来週