月がキレイだった!  | 家族とバイクと車に囲まれて

家族とバイクと車に囲まれて

バイクと仕事に翻弄されてます。

今週も在宅勤務が終わった! たった2日だったけど(爆

 

昨日は月がキレイだった!

友人から満月だと教えてもらった。

2階のベランダから見るといい感じ^^

 

i-Phone8だと これが限界かな?

ものすごく遠い距離は、スマホでは限界があるな~

 

 

 

とっても明るかった!

 

 

 

在宅勤務 少しずつ慣れ始めたかもしれない?

しかし、気のせいかも知れない?

一か月以上も同じ環境だと徐々に慣れてきたような

感じもするけど どうだろう?

 

(楽なこと)

 長い通勤がないし 徒歩20歩

 朝も2時間遅く起きれるし、夜も23時には寝られる

 休憩時間が自由に取れる

 ・・・これ以外に良いことはなんだろ

 仕事に集中できるのもあるか!

 

在宅勤務当初   ストレス >>>>> 楽なこと

   ↓ 

今の状態      ストレス >> 楽なこと 

   ↓

来週幹部から攻められると  ストレス >>>> 楽なこと

  ストレス耐性に弱い!!

 

きっと、週に1~2日 在宅勤務して

残りは、余裕に時差出勤だといいな~ ・・都合良くはならないか?!

働き方改革と言われて久しいけど、変わったのは残業規制だけ

コロナ終息後は何かが変わってほしい