土曜日は一人ツーリング  RnineT | 家族とバイクと車に囲まれて

家族とバイクと車に囲まれて

バイクと仕事に翻弄されてます。

土曜日は一人ツーリング

RnineT でも乗ってこよう!

ストレス解消

 

フィンの間とか汚れてるので掃除して

出発!

 

 

 

途中で桜が咲いていたので寄り道

 

 

 

山道を通って前え進

人は全くいないのでコロナなどはいない

 

 

 

 

桜が散ってる場所も多いな~

 

 

 

 

里見村折橋交差点のコンビニ

昔はバイクが多かった場所だ  

今もそこそこいるけれど、コロナの影響なのか

この日は4だけでした。

 

 

 

 

CBR400Fのオーナー様と話しました!

1984年からワンオーナー、ノンレストアとのことです、凄いですね!!

 

 

 

 

桜がキレイだったので寄り道

この辺は少し気温が低いのかな?

 

 

 

寅さんラーメン発見!

スタミナラーメン食べよう

お隣のバイクは、H2_SX_SEの新しいカラーだな~

 

 

 

スタミナ冷やしと餃子3個 を注文

餃子3個頼んだら、ご飯までついてきた。

もう少し甘いほうが個人的には好き でも美味しいです!

 

お腹いっぱいになったので出発!

 

 

 

 

少し走ると

お これは