伊勢の名物3つも堪能したような…! | 明日香のit's my life

明日香のit's my life

2015年モデルのFLHTKL TCのカスタムからツーリング、孫たちの事、キャンプ 登山等の日常をぼちぼちアップしています。







にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村






続き。






パールロードを戻りますよ(^-^)v
行きと違ってめちゃエエ天気で交通量も少なくて、パールロードは気持ちよく走れますよ~(*≧∀≦*)





少し走ると鳥羽展望台に到着!
綺麗に列べて!(^-^)v





定番スポットで記念撮影(o・ω・o)


のはずが…
朝は逆光になるのね…(# ゜Д゜)

顔暗っ…( ´∀`)







顔分かるように…
一人でも撮ってみた!(^-^)v




これだけ天気良いと…
見下ろす景色も綺麗です\(^o^)/










それからもう1ヵ所!
夫婦岩で有名な二見浦へ!(*^^*)





夫婦岩行くまでの土産物屋でオモロイおばちゃんに捕まった…
写真撮れっと!!!(゜ロ゜ノ)ノ



撮られ慣れてるのかポーズも様になってるで…(# ゜Д゜)


しかも写真撮ったからって、飲み物も無いのに、無理矢理試食させられて…


味濃い佃煮やのに…



喉乾くやろ~(`へ´*)ノ




お茶でも一緒に飲ませろ~(`へ´*)ノ




当然何も買わずに立ち去りましたけどね…( ´∀`)







土産物屋がある屋内は涼しかったけど やっぱり外出ると厚いよ…
それでも、夫婦岩とご対面~(*^。^*)




全員揃ってないけど…
パシャって…!(*^^*)




戻る途中で今度はお茶の店のおばちゃんに捕まった…(# ゜Д゜)



ここも、要らんのにお茶飲めと…( ´∀`)






まっ、お茶やから良しとするけど…


考えてるよ!


湯呑み返すのが店の奥やて…(@_@)


絶対に店の中に入らなアカンてか…(# ゜Д゜)




佃煮屋にしろ お茶屋にしろ…


こんな強引なのは


二見浦の名物なのか…!!(゜ロ゜ノ)ノ







で、
行くときに気になってた…
伊勢の名物


赤福







早速…
レジを済ませて!




待つこと数分…
キタ━(゚∀゚)━!


赤福氷!



普通に赤福買ったと思ったでしょ~(*・・)σ



残念~~(o・ω・o)






実は、昨日の伊勢神宮お参りした後で 鳥居前の赤福で食べようとしたけど行列出来てたから又次回に取っておこうって断念したんですよ!


それが何とこんな所で次の日に実現するとはね…!(*^^*)



しかも鳥居前の赤福でやったら日陰とはいえ外で食べることになったんやけど、冷房の効いた店内で  
しかも待たずに食べれんなんてね…!(*^^*)




持ってるね 僕…(*≧∀≦*)







でも、食べた後お腹冷えすぎてトイレに駆け込んだのは内緒でね…(*^。^*)








ゆっくりし過ぎたかな…


ズバッと安濃SAまで走って…
途中でタンクショットを!(^-^)v





日陰最高~(*≧∀≦*)

申し訳ありませんが、身障者の場所に停めました…(。>д<)





やっぱりお腹空かないので、ここで解散となりました!





岡山組は新名神へ、静岡組は東名阪へ   僕は名阪へ!
って事で  流れ解散…(⌒0⌒)/~~






充実の2日間でしたが暑かったぁ~

久しぶりに岡山組と走れたし、静岡組とは初めてやったけど とっても楽しかったね…!(*^^*)





来年又皆さん楽しみにしてますよ~(*≧∀≦*)






追伸



家帰って 夜から仕事でしたけどね…(泣)







終わり。







にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村