家からやと日帰りコースやけど泊まりで行ってきたよ! | 明日香のit's my life

明日香のit's my life

2015年モデルのFLHTKL TCのカスタムからツーリング、孫たちの事、キャンプ 登山等の日常をぼちぼちアップしています。









にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村







7月17日~18日 のお話。




世間は三連休って…( ´∀`)


うらやましいですね、休んでも給料変わらない人は…( ´∀`)



そんな僕は 2,5連休?…(*^。^*)


土日は完全休みで月曜日は夕方から仕事ってパターンで…(*^。^*)


でも、日、月 といっぱい遊んできましたよ~(^-^)v

仕事関係のハレ友達との伊勢一泊ツーリングへ!\(^o^)/




西は岡山から、東は静岡から総勢10人で走ります!\(^o^)/




日曜日は9時半頃に針テラス集合って感じなんで8時に出発!
何時もの出発前ショット…(^-^)v



あんまり天気良くないよ…(*´ω`*)





ガソリン入れて針テラス向かってる途中でポツポツと…(@_@)



針テラス付いた時には…
結構降ってましたけどね…( ´∀`)




さすがにこの天気なのでバイクも少な目でした!





でも、全く居てないって訳でもなく…

雨やむの祈って出てきてるんやろな…(*^。^*)





岡山メンバー来るの待ち構えてると…
ドドドッって  爆音響かせてやって来たよ!(*^^*)




あれっ!
みんなカッパ着てないやん…


岡山出るときはかなり降ってたみたいやけど途中から小雨になったからってカッパって脱いで来たみたいで…(^-^)v




厳ついのが勢揃い…(^-^)v
知ってるけど、初めて一緒に走るメンバーも居て 久しぶりのメンバーも居て再会によろこぶぅ~(^-^)v





しばし話して、次の合流場所の安濃SAまで行きましょう!
岡山メンバーのみんな2日間ヨロシクね!\(^o^)/



名阪もスイスイって…




自撮りしてみた!
ん~
角度がもひとつかな…( ´∀`)





サクッと安濃SA到着!(*^^*)



ここで静岡メンバー二人と合流して…
伊勢道もスイスイ…(^-^)v



しかし…
出口の料金所で1台がETC反応せず…(@_@)



こんなトラブルもバイクあるあるで楽しいね…(*^。^*)





伊勢ICで下りたら…
渋滞してるやん…(  ;∀;)


世間は三連休やから車の多いこと…




ここまで来たら、どこ行くかわかりますよね…!(*^^*)






では、続きます。







にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村