定番の美味しさ! | 明日香のit's my life

明日香のit's my life

2015年モデルのFLHTKL TCのカスタムからツーリング、孫たちの事、キャンプ 登山等の日常をぼちぼちアップしています。






とうとう梅雨明けしましたね~( ̄▽ ̄;)

益々 厚くなるんやろなぁ…( ´∀`)


暑いの苦手やから辛いよ…(  ;∀;)





にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村







伊吹山の続き。



バイク停めたら伊吹山の頂上まで歩きます!
ルートは三つ!(*^^*)


最短で行けるまん中突破するよ…(^-^)v








道中は…
色んな花に癒されます!(*^^*)





花の名前はわからんけどね…( ´∀`)





ヒィヒィ良いながら…
登ってきましたよ…(^-^)v








伊吹山頂上!\(^o^)/



駐車場より人凄かったけど…(*´ω`*)







琵琶湖も良く見えましたよ~(o^∀^o)





安物のコンデジでも…
中々いい感じに撮れました!(*`・ω・)ゞ



一眼には及ばないけどね~(o^∀^o)






駐車場まで下って…






お昼御飯食べに彦根まで戻ります!







で、来たのは ここ…
彦根と言えば


スイス


3回目です!\(^o^)/




既に2時過ぎてたのにまだ何人か並んでたよ…(@_@)





みんなハンバーグ!(*^。^*)





食べたのはハンバーグダブル!(*^^*)



相変わらずの美味しさでした!(*^。^*)










帰りは下道で少し走って、湖東三山スマートICから乗ってすぐのPAで休憩!
初めてのトイレショットをば…(^-^)v



あまりの暑さにハンバーグお腹いっぱい食べたのにヘトヘトで…( ´∀`)









蒲生スマートICで流れ解散しました!
バイバイ(⌒0⌒)/~~






本日の走行距離…
良く走りました!(^-^)v





終わり。






にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村