秋津野ガルテン! | 明日香のit's my life

明日香のit's my life

2015年モデルのFLHTKL TCのカスタムからツーリング、孫たちの事、キャンプ 登山等の日常をぼちぼちアップしています。







にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村







紀ノ川SA出発して…

高速でズバッって行っても面白くないので
有田ICで下りて下道走ります。


行きは山側で!(*^^*)


トンネルの中は25、5℃

涼しくって気持ち良かった~(*≧∀≦*)






ヤッホーポイントを横目に…






椿山ダムの水も少なくねぇ…(*´ω`*)


水不足にならなきゃ良いけどね!






順調に走ってると…
ぽつぽつって…( ; ゜Д゜)



この後、結構本降りでしたよ…(*´∀`)

スクリーンの無い人はずぶ濡れになりながら…
道の駅 龍游で休憩します!






ここで、気になってたトロちゃんのに跨がらせてもらう!
高すぎ~(*≧∀≦*)


でも、良い感じ~(*≧∀≦*)


でも、ここまで高いとウルトラには合わないよなぁ…(*´ω`*)






道の駅から小一時間走って着いたのは…
田辺市にある


秋津野ガルテン



1度来てみたかったんですよね!\(^o^)/




ちゃんとバイク専用区画に停めて!






廃校になった所を再利用してるので…
こんなのも残ってますよ!(*^^*)




校舎もそのまま!
昭和ちっくな?

いやいや大正ちっくな…?


それよか 明治ちっくな?



何時代でもええけど、僕には懐かしく思える校舎でしたね!(^-^)v





で、その前にある…
みかん畑

ってお店でお昼ご飯…\(^o^)/




中はそんなに広くないけど…
バイキング形式の食べ放題です!



身体に優しそうなそれにお袋の味的なオカズがずらっと並んでます!




食べ放題やと何時も食べ過ぎてしまうんよね…(⌒‐⌒)


こんなん出来ました~
これだけ完食してからカレーライス食べた!(*`・ω・)ゞ





案の定




食べ過ぎた…(*´ω`*)








記念撮影も忘れずに…\(^o^)/






続く。





にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村