12カ月点検!! | 明日香のit's my life

明日香のit's my life

2015年モデルのFLHTKL TCのカスタムからツーリング、孫たちの事、キャンプ 登山等の日常をぼちぼちアップしています。



かなり久しぶりのブログです(゜ロ゜)
ちょっとネタがたまってきたので…(゜ロ゜)



ちょっと前の話ですが…

11月3日の日曜日

僕がハーレーに乗り出して早一年が経とうとしてます!!(。>д<)
早いですね~     歳をとるにつれ一年があっという間になって来ますよね( ノД`)…






 この日は昼から雨の予報です…( →_→)

点検の予約は午後から…

雨の日に乗るのは良いんですが、ちょっとでも濡れない様にと思い朝から雨が降る前にディーラーに着きました。

すると午前の予約のかたが雨でキャンセルと言うことで、直ぐに作業していただきました♪
ラッキー(><*)ノ~~~~~


待つこと約3時間


何処も問題無く点検が終わりました!!(。>д<)

雨もまだ降って来ない(^^)

さっさと降る迄に帰ろっと♪


帰ってからは家でマッタリと過ごしたとさ…(゜ロ゜)

今回は全く写真無いです(;>_<;)







でわでわ('ー')/~~








にほんブログ村


















Android携帯からの投稿