こんなブログネタに | た~さんのブログ

た~さんのブログ

関係ないコメント、勧誘目的のコメント、必要の無いペタがありましたので、ペタは受け付けていません。
いつもペタしてくれた方、申し訳ありません。

お疲れ様です

満月もまた撮れず〜

と思って

今月も何もないと思ってたんですが


ちんけなネタになりますけど、

迷惑駐車ネタです

ここは急勾配のᎢ字になるんですが、

車の前の道路左右から上に登るんですが、

郵便も来るし、

子供も通る、足の悪い人だって通る。

緊急のストレッチャーが必要な状態に

なったらどうすんの?

もともと、ここは右側のマンションが建つときに

所有者がメンテナンスの車を、

留めても問題ないように

道広めたんですよね。

路面のアスファルトの切れ目、

ワイヤーのところあたりは壁だったんです。

自動車なんか本来入れるところでは、

ないんですよね

坂の中腹の単車持ちは撮影場所が、

またᎢ字になってるんですが、

バックでᎢ字でUターンして、

乗っていくのですが、

この位置では、曲がれません

また、下ってる時に歩行者、

郵便が来たときには、

確実に事故になります。

皆さん、迷惑駐車とかしてませんか?

20分であれば問題ないとか無いですよ。

荷物降ろすくらいならって、

考えてるなら、甘いです。

この場所は、駐禁場所にはなりませんが、

取り敢えず通報。

警官と話しましたけど、

開口一番、「これはひどいね」でした。

発見してから警官来て持ち主来て

動かすのに40分は、経過してるので、

かなり悪質。

切符は切られてはないでしょうが、

注意は受けてると思います。

皆さんも、車の関係は、

自分が良ければいいなんて

思わないでください。