自分のブログで 東名高速道路の牧之原サービスエリアで事故渋滞にはまり

30分ぐらい動かないって言ってましたが、最終的には、1時間30分動くことが出来ませんでしたw

途中でトイレに行きたくて行きたくてとても困り サービスエリアの入口がすぐ後方だったんで

バックしてサービスエリアに入っちゃおうかなって何度も思いました。


ですが 今日は、積載トラックだったんで簡単にバックできるはずもなく とにかく耐えまくりましたw

日本坂パーキングエリアで無事トイレに行くことはできたんですけれど

事故の方は、かなりすごい事故だったみたいで 車が高速道路の壁を突き破り 10M下の道路に

落ちてしまったというものでした。 自分も事故には気をつけたいです。