超 サボりまくりの たかすぃ~!だめですね


でも しっかりホームページは、作っておりますw


ホームページが終わらないとなかなか こっちが進みません・・・

それでも マイペースでやってきますw


先日 大井川鉄道のSLを見てきました。




大井川鉄道のSLは、乗ったことがないからよくわかんないんですが

予約しないといけないみたいです。

金谷駅から~千頭駅まで乗ることができます。



これは 映画「武士の一分」の撮影場所としてすこし有名になったキャンプ場から撮影した

写真です。


このキャンプ場の名前は、くのわき親水公園キャンプ場でこの地域では一番広いキャンプ場に

なるんではないかなと思います。


この時自分は、キャンプ中で SLが通過する時刻などを知らなかったため

ずーっと待ち構えて ようやく写真を撮影することが出来ました。


いつか 実際に乗ってみたいです。