自分は、あまりお酒が強い方ではありません、日本酒とウイスキーはだめで

飲めるのは、ビールと焼酎ぐらいでした。


ですが この前行った沖縄・石垣島旅行で、初めて泡盛を飲んだ時 あっこれは うまい!

そこから泡盛に ちょっとはまってしまいましたw


今のところ 4種類ぐらい飲みましたが、その中で癖が無くとても飲みやすい泡盛が

この 残波マイルド25でした。


たぶん この泡盛なら飲んだこと無い人でも飲めちゃうんじゃないかなって思います。

でも 飲みやすいからといって ガンガン飲むと危険なんで注意w 

でも泡盛は次の日にひびきにくいみたいです。



お酒が強い人は、もっとくせのある40度以上の泡盛(古酒)を探した方が楽しめると思います。

普通に飲めるぐらいの人ならば、ロックか水割りで 自分に合うように調整して飲んでください。



【比嘉酒造】残波25°マイルド 720ml


【比嘉酒造】残波30°ブラックボトル 720ml


【比嘉酒造】残波 600ml



にほんブログ村 バイクブログ レーサーレプリカへ ←ポチットご協力くださいw