ホンダの新型バイク DN-01に乗ってきました。


このバイクは、680ccの大型スクーターで 見た目はまったくスクーターには、

見えませんが 確りクラッチがありません。


外観は、モーターショーに出てくるような未来風のバイクで 他のメーカーでは

見たことが無いようなデザインです。

仮面ライダーが乗っててもおかしくないような感じのバイクです。



乗った感じは、まさにスクーターって感じで、ミッションバイクに慣れた人が乗ると

楽すぎてつまんない感じのバイクでした。

性能自体もホンダらしく確り走れるバイクになってるんですけど

すべてを確り作りすぎたので 完璧すぎて面白くないバイクになってるような気がします。


スクーターが好きで、初めて大型スクーターに乗る人から見れば

サイコーのバイクだと思います!





この バイク用ナビゲーションは、すばらしいw