前回シグナスXに取り付けるための、HIDバーナーH4仕様を製作したので

今回は、HIDのメインとなる バラストユニットをゲットしてきました。


このバラストは、トヨタによく使われている デンソー製です

バラストもイグナイターもセットになってるんで あとは

HIDバーナーを付けて 電源つなぐだけで点いちゃいますw

意外と簡単なんですよ~

↑ 電源の配線は、2本のみ プラスとマイナスだけです

ここに12VをつなげばOKなんで 純正バルブの配線から取る事にしました。

今回のHIDは、ロービームだけになってしまって、ハイビームがありません

ですので、ハイビームの配線に接続し ロービームでは、ライトが点かず

ハイビームにすると点灯するようにしました。



↑ 丁度電球交換用のスペースがあったので、そこにバラストを収納しました。

丁度ピッタリ入りましたw


ライト点灯の写真を撮影するのを忘れてしまったんでwww

次にのせたいと思います。