いよいよ ツーリングシーズンです、自分も冬眠していたCBR929に 今週から乗り出しました。

(ずーーーっと放置してたわけではないですwww)


今年初のツーリングは、4月21日月曜日にきまり、 場所は、富士山が綺麗に見えると評判な

修善寺のだるま山高原・レストハウス(予定)に決まりました。


ツーリングコース


4月21日朝 日本平山頂集合 清水パークを下りて 150号線→国道1号線


国道1号線をひたすら走り箱根を登っていきます。






箱根峠までいったら 伊豆スカイライン方面へ→冷川インターから出て

(伊豆スカイラインは、たしか 460円かかりますんでよろ!)



12号線を修善寺方面へ 修善寺駅付近から 136号線に入り 修善寺インターチェンジを通り過ぎ


ると 18号線に入っていきます。 修善寺虹の里を通り過ぎそのまま走って行くと


目的地の だるま山高原レストハウスに到着します。


帰りは、18号線をそのまま 西に向けて走り 途中から127号線に入ります


そして 海岸線の 17号線を使って 沼津市街地を目指します。


途中から 414号線に入り 千本松の380号線を通って 途中から国1に入り


静岡に帰っていくルートにしようかな~って思います。


ツーリングメンバーさんへ


他に提案があればお願いします。 ちなみに 自分は地図見て決めただけで

目的地は行ったこと無いです。冷川インターから修善寺方面への

アクセスも、初めて走る道になります。