通勤バイクの ヤマハ・シグナスXに サイドバイザーを取り付けてみました。


台湾メーカーの DCR シグナスX用の ブラックで 通常新品で5980円~6980円と送料

ってかんじで通販で売られています。

朝/夜の通勤で シグナスXを使っているんで、足の寒さが少しでも減ればイイナーって

思って 前から欲しかった商品です。

今回もオークションにてお安く購入しましたw 中古価格2600円+送料でした。



サイドバイザーは、取り付け簡単で ネジのみの取り付けになります。

自分は、ついでに両面テープも使って取付しました。



ほんとは、ボディーと同じ白いサイドバイザーにしようかなと思っていましたが。

ブラックのサイドバイザーもなかなかいい感じです。



ちゃくちゃくとシグナスXのカスタム計画が進んでいきます・・・