ついに来てはいけない物が来てしまいました・・・・


今日家に帰ったら 長男が出てこない・・・ どこいったんだろう・・・・


2階に行くと、なんか 顔を赤くして だるそうに寝てる うっこれは!


インフルですかw 嫁さんに聞くと まだわかんないけど 37.8度あったのが


今は、39.0度なんだよねぇ~ やばいかもYO!


まいったな~ 今月末なんで インフルにかかってらんないしな~


それともう一つ気になるのが、今日ぐったりしていた会社の人w


これもそうなんじゃないのかな~・・・・ 


いつもは、子供と同じ部屋で寝てるけど 今日はパソコンの部屋で寝るとします。


無事を祈って・・・