やっと 復活です! みなさま ご心配おかけしてすみませんでした。


年末・体調不良のまま 年末最後の追い込み!いそがしかったっす!


会社が休みに入ると、年末の大掃除! 年末年始用に買い物


年が明けると、お参り あいさつ回り なぜか横浜ポケモンセンター


ついでにお台場観光www すぐ仕事が始まり 年始の初売り・・・


(たかすぃ~の仕事は、ディーラーの営業マン!)


すこし楽できて そろそろブログ はじめられるかな~って思ってると


また忙しくなる・・・ そんな感じで はじめて こんなにサボってしまいましたwww


まったくびっくりデス! でも 今日からまたがんばりますのでよろしくお願いします。


あと ブログでの 体力消費率を減らすため、ベタをなくしましたのでご了承ください。