上流で 船を降り ここから 歩きで マリユドゥの滝を目指します




展望台まで 約30分ぐらいだそうです



滝までの道のりは なかなか 厳しく 何とか道があるって感じ



道の周りは TVでよく見る 熱帯のジャングルw



↓ こんな木 見たことないw 変わった木もあるもんだ


  これも熱帯特有の木なんでしょうね



デカイ穴が! トトロが出てきそうですwww









道には 小さい川&滝が 2~3箇所ありました



道は確かにあるんですけど ↓ こんな感じで 足場が悪いw



写真なんで 立体感が ないかもしれませんが かなりでこぼこです






そこらじゅう シダだらけ



こんなデカイ木が 倒れていました 自然のトンネルです






↓ これも見にくいな~ これでも ちょっと 恐いくらいの 段差なんです






↓ よく見ると 結構 キモイ形した木ですよね






また 滝発見!



↓ 展望台まで あともう少し



↓ 道が川になってる 所もありましたね~ 









↓ 中には こんなかわいらしい 植物もありましたね~


  葉っぱが 1~2枚だけ なぜか赤いんですよw







やっと 到着 フゥ~ つかれた~ では 次に お待ちかねの滝を アップしますね~