今日は バトンがきてしまったんで

西表島観光の更新は

明日にします (*_ _)人ゴメンナサイ



今回 めぐぞうさんから 回ってきたバトンです!

がんばって いこうかと思うんですが・・・・ 注意文が気に入らないw

なぜ こんだけ強制するのかがわからん

きっと 作った人は  なんでしょうね!


でも回ってきた物は 質問によっては反抗しますが


しっかりやらせていただきます!


ななしのバトンみたいですwww


■注意■
このバトンは以下の事を守ってください
・回された人は3日以内に回すこと  ←勝手に決めないでくださいw
・嘘偽りなく答える事 ←いつも 嘘は書いてませんが・・・
・アンカー禁止 ←これも強引!
・回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること ←そこまで

                                      しなくてもw

・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせる事  ←この辺が特におかしい!


楽しく出来ない バトンなんか 

               ・⌒ヾ(*´_`)ポイ ですw

1.まずはバトンを回す人を5人教えてください!!←いやです1人に回しますw

★この前 連続バトンで苦しんだ仲間の


   「りんこさん」 久しぶりに お願いしますね~


2.貴方の名前は??

★ この辺の質問なんか おかしいですよ!

本名書くわけないじゃないですか!

ちなみに 下の名前は 「たかし」です!

3.好きなものはなぁに??

バイクと~ 車と~ 犬と~ 旅行と~ オートキャンプ

4.恋人はいる??

結婚してるんで うちの嫁さんです

5.(いる人)はそのひととの出会いは??

偶然の出会いですwww

6.好きなタイプは??

毎日いて 飽きない人!

7.嫌いなタイプは??

回りが見えない人

8.貴方の好きな漫画。ゲーム。小説、映像は??

★今はまってる漫画は 「ガンダム」「ブリーチ」かな

 ちょっと前まで「頭文字D」だった気がする

9.回してくれた人の心の色は?

イエローですね いつもたのしく 明るいイメージです!

10.最後に貴方が回す人の5人にイメージカラーをつけてください。

★りんこさんは まさに ピンクです!ブログ読めばこれは ピンクだって

絶対分かりますwww 絶対やさしい感じの人です 


以上でバトン終了です。「りんこさん」 どうぞよろしくお願いします!


よ~し バトンも終わったし 年賀状でも 作るかな~~~