おまたせしました、沖縄旅行 これから アップしていきます


またもや 写真の枚数が 同じような写真とボケてる写真を入れて 822枚www


東京モーターショー並みに撮ってしまいました。


1度に アップしきれないので 今日は 沖縄空港の写真を載せていきます。


飛行機は 羽田から乗ったんですが 羽田で写真を撮影するのを うっかり 忘れてしまい


沖縄からのスタートになります。




沖縄 那覇空港にやってきました!




さすが 沖縄は 暖かく 静岡 東京とは 別世界ですw


すぐに 上着を 脱いでしまいました。






沖縄 那覇空港は乗り継ぎのためだけに 立ち寄った空港なんで


まったく ゆっくり出来ず すぐに 出発となってしまいました。





手前の飛行機に 今から乗り込みます




かなり前の オーストラリア旅行で 飛行機の中に入った瞬間 撮影したら


怒られてしまったんで ここで ひとまず カメラをバッグにしまいました。



ここからは こっそり 撮影させていただきましたwww



これで 沖縄 那覇空港とは おさらばです!



那覇空港内に 航空自衛隊の基地がありました


戦闘機らしきものが ならんでおります。



航空自衛隊は 離着陸滑走路沿いにあったので ゆっくり撮影することが出来ました



こんなデカイヘリコプターもありましたよ!



この輸送機みたいな飛行機は 飛び立つ準備をしてるようで


プロペラが まわってました。



いよいよ 石垣島に向けて 飛び立ちます!


判りにくいですが 下の写真を撮ったとき ちょうど 飛行機が


浮き始めた所ですw






沖縄の海は やっぱり一味違う!


海の色が エメラルドグリーン!!!






下のような ちいさな 島みたいなものがたくさん見えました


潮が引いた時に出てくる 島なんでしょうかね?






ここから 雲に突入!


下が見えなくなりました



完全に雲を抜けました 下を見ると あたり一面 雲のじゅうたん!上は青空


最高の景色です!



↓ いよいよ 石垣島到着です! 町が見えてきましたよ



沖縄にまけない 海の綺麗さ!









透明度が かなりあるんでしょうね


海が透けて見えてるようですw




石垣島市街地です もっと 小さな町だと思っていましたが・・・・・・・


けっこうデカイ町なんですねw






やっと 石垣島空港に到着です






それにしても こんなデカイ 鉄の塊が よく飛ぶよなぁ~



飛行機から降りると 意外と熱くもなく 寒くもなくって感じでした


曇りで 太陽出てないからかな~ 出てたら 暑いんだろうな~



他の空港と比べると 小さいw


那覇空港も 小さいな~っと 思ってましたが


更に小さい 空港です!


到着ロビーも 狭い! まー 離島なんでしょんないんでしょうね。



荷物を受け取り まずはホテルに移動します


ホテルに 荷物を預けたら 竹富島観光がスタートです


明日は 竹富島観光の 写真を載せていきますんで よろしく~



にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ レーサーレプリカへ