今日の夜、先日畑に行った時に収穫!?してきたレタスを食べた(^^)🥬



なかなか色も良く、見るからに美味しそう🥰

お皿に盛り付け?てあるレタスを見て、碧が自ら、
「美味しそう〜🎵食べていいの?」

って聞いてきた。
「もちろんいいよ❕」

で…、食べてやっぱり美味しかった。


ただ…、俺、レタス育ててないんだよね🙄

どういう事かと言うと、


うちの畑になぜかレタスが育ってた(笑)

👇



この写真、まだ雑草も取ってないからよけいに乱雑に見えて、単なる雑草にも見えるけど、、


「これ…、レタスだよなぁ🤔」


という感じで、勝手に生えてた(笑)

しかもこんなにたくさん。


たぶん、近くの人でレタス育ててる人の種が飛んできたか落としたか…。まぁそんな感じでうちの区画に紛れたんだろうね🤣


種なんか蒔いてもいないのにな(^^)🎵


でも…これぞ本当の、畑の恵み🎵🥰


とりあえず、今年初の収穫🎵

ごちそうさまでした🎵🥰🤗