私の仕事は例年だとゴールデンウィークも仕事の時が多かった。

しかし今の部署は土日祝休みが多いため今年は珍しくゴールデンウィークがちゃんと取れた🎵😆

で…、地元の知り合いとやっぱりツーリング🏍🥰

今日も大所帯❕
途中合流も含めて合計13台。
あまり大勢で走るのは大変だしもう少し少なくて良いんたけど…、止まってる時にワイワイできるのはすごく楽しい🤗


最高の天気の中出発❕🏍


と…、編集下手な俺は、写真がもう一気に山の中(笑)🤣
群馬県と長野県の境まで来たよ🎵
途中、道はけっこう酷かったけど、そんな道を走るのもまた楽しい🎵(^^)




鯉のぼりのこんなすごい景色もあった。
よく見ると人の名前が入ってるんだよなぁ。
街の歴代の人たち、そして今の子供達の名前なのかな。すごい❕(^^)


そんなのをヘルメット被ったまま眺める人達🤭






落ちないように木にしがみつきながら崖の下をのぞく俺🤣
コントだとこの木が根本から折れて木ごと崖下へ〜ってなるね🤭



GWということもありやはり車は多かった

そしてそんな日の翌日❕
今度は娘達と千葉へドライブ🏎

ツーリングの前の日も仕事で夜遅くなったのに、ツーリング&ドライブのこの両日は連日朝早くからずっ〜と運転で、
仲間からは…、
「毎日そんな睡眠時間で(4時間足らず…)、よく大丈夫だね❕?」

なんて言われたけど、

「な〜に!このくらい何ともないさ😆
このくらい出来なきゃ9年もシングルファザーやってこられないさ🤣」

って言ったら妙に納得してくれた(笑)🤭😂
ま、疲れたけどね。。


千葉の銚子❕
お気に入りの場所🥰










ここでもまた鯉のぼりがきれいだった〜🥰

ほんと天気も良くて最高のゴールデンウィークでした🤭💕🎵