先日やったタイヤ交換。
装着したタイヤは、

ダンロップのロードスマート3


俺的にはこのフロントタイヤのパターンがそんなに好きじゃない(笑)


リヤタイヤのパターンはカッコいいかな🎵

ただ、これの新型のロードスマート4も既に4年半前に発表されている。

よって、
今回買ったタイヤは、それ以上前のモデルのタイヤ(^_^;)
改めて考えるとずいぶん古いタイヤなんだなぁ

しかもハイグリップなタイプのタイヤでもない。

選んだ理由は、先日話したように、練習を教えてる人達が何人かこのタイヤを使ってたこと、
そして何より安かった😆

前後合わせて  27,700円❕


実は本当は ↓ このタイヤ
スポーツマックスQ5A
を買おうかと思ってたんだけど、このタイヤはフロントタイヤだけで
27,830円  (・・;)


リヤは
40,920円 ❕    Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

あ、でもよく見たら俺のバイクのタイヤとサイズが違うな…。
まあでも値段はそんなに変わらないはず。どっちにしても高い❕❕


高っか!!💧
パターンはかっこいいんだけどね🙄
そして
ロードスマート4も同じくらいの値段。。


ま、これだけ値段が違うのならロードスマート3でいいや(笑)
金銭的な余裕はないしね🤣

モデルが古いとはいえ、安かろう悪かろう…な訳はない。
そこは世界で活躍するダンロップタイヤ❕
どんな感じで走れるかな🎵(^^)